LONGCHAMP  PEKINGESE

 

プロフィール

 てちお’s 11
  • Author: てちお’s 11

  • ☆ シン    WH ♂
    ☆ ずんぐり FN, BLK MSK ♂   CH/12.7  JUHUA JP'S
    ☆ ジョニー RED SABLE, BLK MSK ♂   JUHUA JP'S  
    ◇ 優     FN, BLK MSK ♀
    ◇ ウォッカ RED, BLK MSK ♀   JUHUA JP'S  

  • RSS


  • 02 «  | 2017-03 |  » 04
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -


    最新記事
  • こんにちは〜 … longchamp(10/11)
  • 次郎長パパゑ門 … (10/03)
  • こんばんは … longchamp(08/18)
  • 次朗長パパゑ門 … (08/17)
  • こんばんは〜 … longchamp(07/27)
  • 次朗長パパゑ門(07/27)
  • こんにちは〜 … longchamp(06/24)
  • 次郎長パパゑ門(06/21)
  • こんにちは〜 … longchamp(06/17)
  • お久しぶりです … クルナル(06/17)

  • 最新記事
  • 10月12日 まだまだ暑いですね〜(10/12)
  • もっとホット〜!(08/16)
  • 今日はシンを〜(08/04)
  • 暑いですね〜(07/27)
  • 優のお散歩(06/16)

  • アーカイブ
  • 2013年10月(1)
  • 2013年08月(2)
  • 2013年07月(1)
  • 2013年06月(2)
  • 2013年03月(1)
  • 2013年02月(3)
  • 2013年01月(2)
  • 2012年11月(6)
  • 2012年07月(2)
  • 2012年06月(5)
  • 2012年05月(6)
  • 2012年04月(2)
  • 2012年02月(1)
  • 2011年11月(2)
  • 2011年10月(4)
  • 2011年09月(2)
  • 2011年08月(1)
  • 2011年05月(2)
  • 2011年02月(3)
  • 2010年12月(2)
  • 2010年11月(2)
  • 2010年10月(4)
  • 2010年09月(2)
  • 2010年06月(4)
  • 2010年05月(1)
  • 2010年04月(1)
  • 2010年03月(3)
  • 2010年01月(1)
  • 2009年12月(1)
  • 2009年11月(1)
  • 2009年09月(1)
  • 2009年08月(3)
  • 2009年07月(3)
  • 2009年06月(3)
  • 2009年05月(4)
  • 2009年04月(4)
  • 2009年03月(4)
  • 2009年01月(1)
  • 2008年11月(2)
  • 2008年10月(1)
  • 2008年05月(2)
  • 2008年04月(3)
  • 2008年03月(6)

  • カテゴリー
  • ペキニーズ (100)
  • 美味しい食べ物 (6)
  • 猫 (1)

  • Love
  • 大好き!ペキニーズ -TESORO-
  • JUHUA PEKINGESE
  • クルナルさんのブログ
  • ぱこたんぶろぐ
  • Peki ☆ Pakkin
  • ペキニーズ(プリンとキャンディとウーロン)の部屋
  • ぶひ’S手帳
  • yukkorin さんのブログ
  • ひめペキ★ご出勤!
  • My Peki 舞☆ぺき
  • くー太と花
  • むっちょんぺーたんも
  • もずちゃんのブログ
  • レリーGO!!
  • 埼玉次郎長さんのブログ

  • Love

    ブログ内検索

  • admin
  • 【 那須一泊旅行 】


     10月4日の日曜日から、一泊二日の旅行へ行ってきました。旅行がてらお泊り体験コースってとこですかね〜

     

     
     場所は栃木県の那須です 「ペンテル館 イマジンドッグス」と言うところで結構人気のペンションです。
      
     名前を聞いて「ん〜?」って思う方もいらっしゃるでしょう。 そうまさにLOVE&PEACE
    ジョン・レノンの  「Imagine all the people Living for today・・・ 〜」で有名なイマジンそのものでした。
     館内にはいつもビートルズの曲が流れていて、部屋から出るとつい口ずさんでしまいます。
     所々にアンティークな物が置いてあったりして、まぁ〜言葉では伝えるのが難しいので写真で〜
     
     

     
     おしゃれな所でしたよ〜 初感覚のお宿でした。

     今回モモちゃん家と御一緒させてもらい泊まったのは、一階にあるスイート2部屋です。 実はこのスイートに泊まりたくって半年前に予約を入れておいたのです。

     なぜならば!! このスイートだけが、お部屋のデッキから庭のドッグランへ直接降りられるなんとも夢のようなお部屋なのです。
     
     


     とにかく敷地が広く、他にもでっかいランが3つほどあり宿泊客専用になっているため、いつ行っても走りたい放題! こらからの時期はイイですよ〜
     
     その一つがこのランです。 後で気付いたのですが、7ぺキ一番広いランを占領しておりました〜(笑) 
     久しぶりなので「走る 走る!!」と、入って離したとたん走り出すお子達。
     
     

     


     早めにチェックインをしてドックランでゆっくり遊べました。家ではお子達いつもケージで寝ているのでペンションにケージを持ち込みました。
     館内・お部屋内どこでもノーリードOKで必要ないのですが、お泊りはお子達にとって不安な事、なるべくいつもどおりに寝かすのですがどうなる事やら〜!

     こんな感じで作ってみました〜
     
     


     部屋で休んだ後、お待ちかねのディナ〜 カメラを忘れて撮れなかったのですが、洋食フルコースでした。美味しいお料理が、沢山でお腹もいっぱいになり早めに寝てしまいました。

     しかし、お子達は電気を消してから警戒態勢に入ってしまい 廊下で物音がするたび「ワンワン!×3、4」「クンクン×1、2」 あ〜
     私達は完璧な警備に守られ一時間に一回は起きてました(笑)
     
     ねむぅ〜
     警戒レベル5のまま翌朝を迎えお目当てのお庭ランで遊びました。お子達、ほとんど寝ていないはずなのですが、も〜この通り
     上列左側の電気が点いている部屋が今回泊まった102号室、その右側の写真のぽつんと建っている小屋がトリミング室です。見た感じが暗いと思いますが、朝5時過ぎです〜。 はやっ〜!  
     

     


     朝露と砂でお子達の下回りが汚れたのでドッグバス付きのトリミング室で4頭の下回りをザッと洗いササッと乾かし ん〜サッパリしました。

     


     「そろそろい〜べ〜!」「ハウス!」お子達をケージにしまいお待ちかねの朝食で〜す。 このペンションの道を挟んでお向かいに、同じ経営のパン屋さんがあるのです。美味しいと聞いていたので帰りに買っていこうと思ってましたが、朝食に付いてきました。しかも、食べられなかったらお持ち帰りもOK!です。
     ジャジャ〜ン 豪華でしょ〜

     


     今回の旅行では、またまた沢山の体験が出来ました。特にずぅーとフィーは、初お泊りでした。初めてもあり緊張しっぱなしでした。でも、元気一杯遊べたし良かったです。また来たいと思います。
     「記念撮影だぞ〜」

     


     
     ここがパン屋さんで〜す 「ペニーレイン」と言います。ベーカリー&レストランになってまして、外の方のテーブルはワンちゃんOK!です。
     朝は8時から営業しているため車で買いに来るお客さんなどで朝から賑わっています。
     ここは「ビートルズミュ−ジアム」になっていてグッズやギターなど沢山のビートルズ品で店内は、あふれかえってました。

     


     記念の証を 店内入り口の左側に何故か「ABBEY ROAD」があるのでここで

     「ハイ、ち〜ずよ〜」 「も〜 一枚!」  

     


     楽しかった〜? 帰りは車の中で爆睡していました。いつも移動している車のほうが、安心するのでしょう。
     じゃ〜今度はピーキャンで行こうかな〜!! 






    【2009/09/21 21:09】 ペキニーズ | TRACKBACK(-) | COMMENT(0)


    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する