LONGCHAMP  PEKINGESE

 

プロフィール

 てちお’s 11
  • Author: てちお’s 11

  • ☆ シン    WH ♂
    ☆ ずんぐり FN, BLK MSK ♂   CH/12.7  JUHUA JP'S
    ☆ ジョニー RED SABLE, BLK MSK ♂   JUHUA JP'S  
    ◇ 優     FN, BLK MSK ♀
    ◇ ウォッカ RED, BLK MSK ♀   JUHUA JP'S  

  • RSS


  • 04 «  | 2017-05 |  » 06
    S M T W T F S
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -


    最新記事
  • こんにちは〜 … longchamp(10/11)
  • 次郎長パパゑ門 … (10/03)
  • こんばんは … longchamp(08/18)
  • 次朗長パパゑ門 … (08/17)
  • こんばんは〜 … longchamp(07/27)
  • 次朗長パパゑ門(07/27)
  • こんにちは〜 … longchamp(06/24)
  • 次郎長パパゑ門(06/21)
  • こんにちは〜 … longchamp(06/17)
  • お久しぶりです … クルナル(06/17)

  • 最新記事
  • 10月12日 まだまだ暑いですね〜(10/12)
  • もっとホット〜!(08/16)
  • 今日はシンを〜(08/04)
  • 暑いですね〜(07/27)
  • 優のお散歩(06/16)

  • アーカイブ
  • 2013年10月(1)
  • 2013年08月(2)
  • 2013年07月(1)
  • 2013年06月(2)
  • 2013年03月(1)
  • 2013年02月(3)
  • 2013年01月(2)
  • 2012年11月(6)
  • 2012年07月(2)
  • 2012年06月(5)
  • 2012年05月(6)
  • 2012年04月(2)
  • 2012年02月(1)
  • 2011年11月(2)
  • 2011年10月(4)
  • 2011年09月(2)
  • 2011年08月(1)
  • 2011年05月(2)
  • 2011年02月(3)
  • 2010年12月(2)
  • 2010年11月(2)
  • 2010年10月(4)
  • 2010年09月(2)
  • 2010年06月(4)
  • 2010年05月(1)
  • 2010年04月(1)
  • 2010年03月(3)
  • 2010年01月(1)
  • 2009年12月(1)
  • 2009年11月(1)
  • 2009年09月(1)
  • 2009年08月(3)
  • 2009年07月(3)
  • 2009年06月(3)
  • 2009年05月(4)
  • 2009年04月(4)
  • 2009年03月(4)
  • 2009年01月(1)
  • 2008年11月(2)
  • 2008年10月(1)
  • 2008年05月(2)
  • 2008年04月(3)
  • 2008年03月(6)

  • カテゴリー
  • ペキニーズ (100)
  • 美味しい食べ物 (6)
  • 猫 (1)

  • Love
  • 大好き!ペキニーズ -TESORO-
  • JUHUA PEKINGESE
  • クルナルさんのブログ
  • ぱこたんぶろぐ
  • Peki ☆ Pakkin
  • ペキニーズ(プリンとキャンディとウーロン)の部屋
  • ぶひ’S手帳
  • yukkorin さんのブログ
  • ひめペキ★ご出勤!
  • My Peki 舞☆ぺき
  • くー太と花
  • むっちょんぺーたんも
  • もずちゃんのブログ
  • レリーGO!!
  • 埼玉次郎長さんのブログ

  • Love

    ブログ内検索

  • admin
  • 【 シンの誕生会&フィービー 】


    えりんさん家幹事で、家のシンの5歳誕生会を開いてくれました。
    リズママさん家と我が家の3家族でのプチオフ会。
    大変お世話になりありがとうございます。

    本日我が家にとっても久々のお集まり会となり、そしてシンの誕生会と「フィービー」のデビューの日となりました。

    無事に5歳を迎えれた事、これからも元気でいてもらいたい我が家の大将シン
    「誕生日おめでとう」!!




    「5!」の文字がいい感じで仕上がっているケーキでした。この後全ワン子で分けたのですが、美味しかったのでしょう! みんな残さず食べましたよ〜。

    慎之助君と華鈴ちゃん! 華鈴ちゃん逆光になっちゃってごめんね〜 あれ、後ろにずぅーが居たのね  






    レオ君とリズちゃん! お部屋の中は日が射してポカポカしてたね 







    みんなとも久々に会えてたくさん遊んでもらいました。

    ニューフェイス! 「 フィービー 」 と言います。 ちょっと緊張ぎみですが、えりんさんに抱っこされて可愛いィーでしょ〜!!






    妹が出来てお兄ちゃんになりましたずんぐりです。





    優姉ちゃん。





     今回利用させてもらった「COOKIE LAB」の貸切用のお部屋は、住みたくなるようなすてきなワンルームタイプでした。 良かったですよ〜。
    集合写真もバッチリ決まりです!!
    誕生日プレゼントをたくさんたくさん頂き、えりんさん リズママさんありがとうございました。






    2009年初記事でした。 遅くなりました〜!
     「皆さん、明けましておめでとうございます 今年もLONGCHAMP ぼちぼちやって行きますので どうぞ宜しくお願い申し上げます。」 


    【2009/01/25 21:45】 ペキニーズ | TRACKBACK(-) | COMMENT(4)

    【 】
    あけましておめでとうございます。笑
    お疲れ様でしたぁ〜。
    シンくんお誕生日おめでとう♪
    ケーキ、ワンズに大好評だったね。
    大人しかったフィービーちゃんも、
    ケーキが出てきたらニョキって。(*^_^*)
    やっぱりお部屋は落ち着くよねー。
    またあそこで集まりたいな。
    【2009/01/26 00:15】 URL | えりん [ 編集]

    【 】
    こんにちは〜♪
    シン君お誕生日おめでとう。
    ケーキを見つめてるシン君、可愛い〜
    おうちカフェって家の様で良かったですね。
    フィービーちゃん可愛い過ぎ…笑
    生長を楽しみにしてま〜す!
    皆さんが健康で良い一年になります様に!!
    また会えるのを楽しみにしてます。
    【2009/01/27 10:00】 URL | リズママ [ 編集]

    【 】
    シンくん、お誕生日おめでとうございます〜!
    早速遊びに来させていただきました〜!

    フィービーちゃん、かわいいですね♪
    まだコロコロしてる〜!
    優ちゃんがちっちゃいころにランで一生懸命走っていた姿を思い出しました〜!
    優ちゃんもすっかりお姉ちゃんですね♪
    ずんちゃんもとうとうお兄ちゃん!
    ますますにぎやかになりそうですね!!
    【2009/01/27 19:52】 URL | EZU [ 編集]

    【 こんばんは〜 】
    >えりんさん

    幹事さんお疲れ様でした。おうちカフェって初めてでしたが、なかなか良い所でした。
    また集まろーね!
    シンも嬉しそうでしたし、フィービーも良い経験の一日になったと思います。
    華鈴ちゃんもすっかり大人に成りましたね。久しぶりでしたが、シンもずぅーも挨拶に行って覚えてました。



    >リズママさん

    いろいろと有難うございました。
    場所もランチも良かったですね。我が家も久しぶりにお出掛けでしたが、皆楽しめたような気がします。
    今後フィービーもどんどん連れ出そう思います。
    また、遊びましょうね〜!

    >EZUさん

    久しぶり〜 元気でしたか?
    今年初の投稿です。 我が家共々今年も宜しくお願いします。
    フィービーもこの日デビューでした。
    シンも早いもんで5歳になるんです。小さい頃からあのランで遊んできたからシン優コンビの遊ぶ姿が思い浮かびますねぇ(笑

                                                                                                                                        

    【2009/01/27 23:03】 URL | LONGCHAMP [ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する