LONGCHAMP  PEKINGESE

 

プロフィール

 てちお’s 11
  • Author: てちお’s 11

  • ☆ シン    WH ♂
    ☆ ずんぐり FN, BLK MSK ♂   CH/12.7  JUHUA JP'S
    ☆ ジョニー RED SABLE, BLK MSK ♂   JUHUA JP'S  
    ◇ 優     FN, BLK MSK ♀
    ◇ ウォッカ RED, BLK MSK ♀   JUHUA JP'S  

  • RSS


  • 05 «  | 2017-06 |  » 07
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


    最新記事
  • こんにちは〜 … longchamp(10/11)
  • 次郎長パパゑ門 … (10/03)
  • こんばんは … longchamp(08/18)
  • 次朗長パパゑ門 … (08/17)
  • こんばんは〜 … longchamp(07/27)
  • 次朗長パパゑ門(07/27)
  • こんにちは〜 … longchamp(06/24)
  • 次郎長パパゑ門(06/21)
  • こんにちは〜 … longchamp(06/17)
  • お久しぶりです … クルナル(06/17)

  • 最新記事
  • 10月12日 まだまだ暑いですね〜(10/12)
  • もっとホット〜!(08/16)
  • 今日はシンを〜(08/04)
  • 暑いですね〜(07/27)
  • 優のお散歩(06/16)

  • アーカイブ
  • 2013年10月(1)
  • 2013年08月(2)
  • 2013年07月(1)
  • 2013年06月(2)
  • 2013年03月(1)
  • 2013年02月(3)
  • 2013年01月(2)
  • 2012年11月(6)
  • 2012年07月(2)
  • 2012年06月(5)
  • 2012年05月(6)
  • 2012年04月(2)
  • 2012年02月(1)
  • 2011年11月(2)
  • 2011年10月(4)
  • 2011年09月(2)
  • 2011年08月(1)
  • 2011年05月(2)
  • 2011年02月(3)
  • 2010年12月(2)
  • 2010年11月(2)
  • 2010年10月(4)
  • 2010年09月(2)
  • 2010年06月(4)
  • 2010年05月(1)
  • 2010年04月(1)
  • 2010年03月(3)
  • 2010年01月(1)
  • 2009年12月(1)
  • 2009年11月(1)
  • 2009年09月(1)
  • 2009年08月(3)
  • 2009年07月(3)
  • 2009年06月(3)
  • 2009年05月(4)
  • 2009年04月(4)
  • 2009年03月(4)
  • 2009年01月(1)
  • 2008年11月(2)
  • 2008年10月(1)
  • 2008年05月(2)
  • 2008年04月(3)
  • 2008年03月(6)

  • カテゴリー
  • ペキニーズ (100)
  • 美味しい食べ物 (6)
  • 猫 (1)

  • Love
  • 大好き!ペキニーズ -TESORO-
  • JUHUA PEKINGESE
  • クルナルさんのブログ
  • ぱこたんぶろぐ
  • Peki ☆ Pakkin
  • ペキニーズ(プリンとキャンディとウーロン)の部屋
  • ぶひ’S手帳
  • yukkorin さんのブログ
  • ひめペキ★ご出勤!
  • My Peki 舞☆ぺき
  • くー太と花
  • むっちょんぺーたんも
  • もずちゃんのブログ
  • レリーGO!!
  • 埼玉次郎長さんのブログ

  • Love

    ブログ内検索

  • admin
  • 【 あさりのお宿はいい湯でした! 完結 】


     さわやかな朝です 木漏れ日が窓を貫け部屋の中へ・・・  「チュンチュン チュンチュン〜」と鳥のさえずりと共に目が覚めました〜

     って言うより、どこへ行っても我が家も「クゥ〜ン クゥ〜ン」 「ハッ!ハッ!」 「クゥ〜ン ぶしゅッ!! ぶしゅッ!!」 で目を覚まさせてくれます もう休日の目覚まし時計みたいなもんです
    「よし、起きよう」 おはようみんな 〜  

    シンです

     

    優とずぅーです

     

    「フライングずぅー君!」 前アングルで こんな事してよく遊んでます (笑

     

    外は快晴、気温も丁度よくてせっかくなので順番に散歩へ連れ出す事に
    休日となればほとんど シン → ずぅー → ジョニー → 優/ウォッカ の順番かな〜

    アンカーお待ちかねのお二人さん
    ばっちり逆光撮りで誰か? 顔が分からないけど楽しくお散歩中です

     
     

    近づいてもよく分からないね〜 (笑 

     

    やっぱりここでも陰ってるのでお二人さんより 日があたってあったかそうなほっくり大室山でも見て下さいませ〜 

     

    これは朝食のメニューですが、旅をしたお宿の朝ご飯は美味しいですよね〜 大好きです

    ご飯は「あさりの炊き込みごはん」です ホクホクあったかいいお味です
    昨晩お腹いっぱいに食べたはずなのに、またお腹がへるんですよね なので次郎長パパさんに続いて私も「大室山盛りで〜」 おかわり  

     
     

    おかずも綺麗に並べられ、全部食べつくした後、お宿のオーナーさんの配慮で卵焼きを追加で頂きました ありがとうございます
    オイキムチはリズママさんの手作りキムチです 美味しいよ〜
    右のあじの開きも目の前で焼きます〜

     

    よ〜く見ると ギャー!可愛いお顔 

     

    食堂にはジョニーだけを連れて行きました みんなと一緒になって待っています

     

    デザートはところてん! サッパリしていいですね これも私は×2 頂きました
    そして最後にコーヒーも頂き大満足の朝食でした

     
     
    食後にオーナーとのお話の中で出てきたのですが、昨日着いた時から館内に流れていた音楽の事です
    なんだか心地のいい、ギターのようなハープのような深みのある音! 実は「リュート」と言うあまり見た事のない楽器で演奏した曲だそうです 今日のギターなどの弦楽器の元祖的存在の楽器で、奏者は左近径介さんというかたです
    とっても気に入りました〜 いいですよ〜! (お宿のHPより視聴できますよ〜)

    食事も終わりリズちゃん家の記念撮影風景 〜絵画の絵のようです   

     

    チェックアウトも済ませて帰りぎわにお外で記念撮影です あさりのオーナーさんにも撮っていただきました

    まずは、我が家で

     

    そして今回ご一緒させて頂いたファミリーです リズちゃん家 次郎長一家さん、JUN×2さん家と我が家での記念の写真です

    「では、お世話になりました ありがとうございました」 
    お宿にご挨拶も済ませ、近くのぐらんばる公園へ

     
     

    ドッグランにカメラを持っていき忘れて何も撮れなかったので、ぐらんばる公園での記念の一枚はリズママさんから頂きました 

      

    みなさんどうもありがとうございました みなさんと楽しく休日を過ごせて大満足です
    そしてあさりのお宿様、色々とありがとうございました
    この4家族で楽しめたのもお宿があったからこそ〜 また寄らせていただきます

    では、また近いうちに遊びましょう(^-^)v

    【2012/11/16 14:09】 ペキニーズ | TRACKBACK(-) | COMMENT(4)

    【 ガガンゴ星人 改め 次郎長パパゑ門 】
    またまた 甦って来ましたよ〜 本当に楽しかったですね〜 

    まっこりカルピスに始り 大室山盛りで締まった 感じの お泊り会でしたね〜 

    あっ 今度 相談があるので 話 聞いてくださ〜い(*^。^*) 

    また お会いできる日が楽しみな 我が家です(*^^)v
    【2012/11/17 19:30】 URL | [ 編集]

    【 了解しました ☆ 】
    は〜い! 今度会う時でいいんですか〜?
    もし急ぎなら電話でも、いつでもオッケーですよ
    今日の横浜は気温8℃で寒~いです さっきストーブの点火式を済ませました
    寒くなってきたのでパパママさんも風邪などひかないでね〜
    では、また近いうちに遊びましょ〜 
    【2012/11/19 12:36】 URL | longchamp [ 編集]

    【 】
    あさりの周りは道路が綺麗で車も余り通らないから
    何度お散歩に出ても、空気が良いし苦にならないよね!
    お部屋でも寛いでた様で、ジョニー君もスッキリ〜
    和やかに楽しいお泊りでした♪
    また計画して行きましょうね〜♪
    【2012/11/20 22:35】 URL | リズママ [ 編集]

    【 おはようございます 】
    また行きたいですね〜
    料理も良し、温泉も良しでたのしく過ごせました
    今回のお宿ではみんなグーグーいびきをかきながらぐっすりと寝たみたいで
    家にとっては非常にめずらしく、落ち着ける場所だと犬もそう思ったのでしょうね
    とってもいい思い出になりました
    ありがとうございます
    【2012/11/24 09:21】 URL | longchamp [ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する