LONGCHAMP  PEKINGESE

 

プロフィール

 てちお’s 11
  • Author: てちお’s 11

  • ☆ シン    WH ♂
    ☆ ずんぐり FN, BLK MSK ♂   CH/12.7  JUHUA JP'S
    ☆ ジョニー RED SABLE, BLK MSK ♂   JUHUA JP'S  
    ◇ 優     FN, BLK MSK ♀
    ◇ ウォッカ RED, BLK MSK ♀   JUHUA JP'S  

  • RSS


  • 02 «  | 2009-03 |  » 04
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    最新記事
  • こんにちは〜 … longchamp(10/11)
  • 次郎長パパゑ門 … (10/03)
  • こんばんは … longchamp(08/18)
  • 次朗長パパゑ門 … (08/17)
  • こんばんは〜 … longchamp(07/27)
  • 次朗長パパゑ門(07/27)
  • こんにちは〜 … longchamp(06/24)
  • 次郎長パパゑ門(06/21)
  • こんにちは〜 … longchamp(06/17)
  • お久しぶりです … クルナル(06/17)

  • 最新記事
  • 10月12日 まだまだ暑いですね〜(10/12)
  • もっとホット〜!(08/16)
  • 今日はシンを〜(08/04)
  • 暑いですね〜(07/27)
  • 優のお散歩(06/16)

  • アーカイブ
  • 2013年10月(1)
  • 2013年08月(2)
  • 2013年07月(1)
  • 2013年06月(2)
  • 2013年03月(1)
  • 2013年02月(3)
  • 2013年01月(2)
  • 2012年11月(6)
  • 2012年07月(2)
  • 2012年06月(5)
  • 2012年05月(6)
  • 2012年04月(2)
  • 2012年02月(1)
  • 2011年11月(2)
  • 2011年10月(4)
  • 2011年09月(2)
  • 2011年08月(1)
  • 2011年05月(2)
  • 2011年02月(3)
  • 2010年12月(2)
  • 2010年11月(2)
  • 2010年10月(4)
  • 2010年09月(2)
  • 2010年06月(4)
  • 2010年05月(1)
  • 2010年04月(1)
  • 2010年03月(3)
  • 2010年01月(1)
  • 2009年12月(1)
  • 2009年11月(1)
  • 2009年09月(1)
  • 2009年08月(3)
  • 2009年07月(3)
  • 2009年06月(3)
  • 2009年05月(4)
  • 2009年04月(4)
  • 2009年03月(4)
  • 2009年01月(1)
  • 2008年11月(2)
  • 2008年10月(1)
  • 2008年05月(2)
  • 2008年04月(3)
  • 2008年03月(6)

  • カテゴリー
  • ペキニーズ (100)
  • 美味しい食べ物 (6)
  • 猫 (1)

  • Love
  • 大好き!ペキニーズ -TESORO-
  • JUHUA PEKINGESE
  • クルナルさんのブログ
  • ぱこたんぶろぐ
  • Peki ☆ Pakkin
  • ペキニーズ(プリンとキャンディとウーロン)の部屋
  • ぶひ’S手帳
  • yukkorin さんのブログ
  • ひめペキ★ご出勤!
  • My Peki 舞☆ぺき
  • くー太と花
  • むっちょんぺーたんも
  • もずちゃんのブログ
  • レリーGO!!
  • 埼玉次郎長さんのブログ

  • Love

    ブログ内検索

  • admin
  • 【 牧場も春でちゅ〜!! 】


     今日はどこぞへ そうそう先週行けなかった千葉のマザー牧場へ行ってみよう〜
    先週はアクアラインに集中していた渋滞も、各地の高速料金が1000円になったせいかずいぶん走りやすかったです。

     とは言っても朝8時出発なので〜す
     


     簡単な地図をもって、あと看板を頼りにして行ってきました 途中渋滞が無くすんなりつきました。
     犬連れのため入り口で「ご利用規約」にサインしてゲートを入ります。1頭につき500円+人の入園料がかかります でも、ドッグランは無料で〜す。
     


     まずは入り口で記念の一枚。 
     

     
     始めて来たのですが、とにかく広いって感じです 辺りの景色が良いですね〜
    季節によって変化があって花のシーズンに合わせて来て見るのもいいかも!
     


     近くの菜の花畑の前でも一枚 少し行った所にはアヒル達の集団がいました。
     


     次にはブタの小屋があり中から出てきて挨拶してくれました。
     


     今日はココのドッグランで遊ばすのが目的なのですが、入り口から意外と歩く距離にあります カートを車に置いて来てしまったのでゆっくり歩いたり、抱っこしたりして

     シンと景色を見たり シンはカメラを見たり
     

     
     周りの菜の花を見たり フィービーはカメラも見たりして
     

     ゆっくりゆっく〜り行って、ドックランに着きました 今度はカートを忘れずに(汗)

     ランでは既に走り込んでいるワンちゃんもいました 何箇所か分かれていて小型犬のスペースは2箇所ほどありました。

     久しぶりのランなので思いっきりGoo   
     

     

     


     走ったり休んだりで1時間ぐらい遊びました なかなか良いランだったですよ〜

     帰りに先ほどのアヒル達のところに寄り道して、どこかご飯の食べられるところへ〜
     


     こんな感じでつながれていつも待ちぼうけ でも今日もおやつがあるよ〜
     


     帰りが混雑するので昼過ぎには帰りました アクアラインの海ほたるに立ち寄り休憩して帰りました。

               こちらが千葉・木更津側
     


               こちらは川崎側です 
     


       片道1000円なのでなせる事ですね〜(笑)

     


    【2009/03/29 18:29】 ペキニーズ | TRACKBACK(-) | COMMENT(5)
    【 海も春でちゅ〜!!  】


     晴れ〜ましたね この頃休日が、お天気で助かりますね〜。

     今日もロンシャン一家はお出かけを計画 なんとアクアラインが1000円と言う事で「マザー牧場」を目的地に設定・・・ でも絶対混んでる  ん〜?  大渋滞かも〜!

     近場で 「江ノ島」へお散歩に出掛ける事にしました。
     

     
     いや〜でもここも混雑してました〜 3連休中日ですからね 着いたのは14時になっちゃいましたが

        「散歩に行くぞ〜い」 
     今日は潮風の中歩きに撤し、人々と交わり鳶には気をつけよう〜ってな感じで行きました。

     以前にlongchamp親父は、残少ないお小遣いで駐車場横にいつも出てる屋台の揚げジャガバターが好きで買ったんですね ところが車まで10mもないのにその時に限って手にとり歩き始めた直後 後方上空より〜  舞ってた一羽が急降下〜 音もたてず 盗られた瞬間すごいと狩の上手さに感動すらしたそうです。

     以降鳶には気を付けるようになり、犬を連れてるのでその辺も大丈夫なように注意するようになりました。

     写真を撮ったり島の中へ行ってわき道から海側に出てみたり またそこで記念撮影したり 坂道でしたが歩きました。
     

     


     途中持って行ったおやつで腹ごしらえ 休憩も十分とって、さ〜帰るよ〜
     


     明日は雨が降るそうなので家でシャンプーで〜す 今日も楽しかったね〜

     




      
     
     

    【2009/03/21 19:32】 ペキニーズ | TRACKBACK(-) | COMMENT(6)
    【 春でちゅ〜!! 】


     本日のお天気は晴れ 気温12℃ぐらいでここち良い晴天でした。
     
     なので、シャンプーを予定していたのですがや〜めた!   やめぇ〜!
     こんな日はめったにないね 

       「散歩に行くぞ〜い」  


     久々に太陽の下散歩に出掛けたロンシャン一家 近くにドッグランもあるのですが、今日は散歩に撤することにしました。
     


     ここは県立相模原公園です 花壇や水路、木々に散歩道が洋風の造りになっていて県立の大型公園です かなりの開放感があります。
     

     

     

     

     
     犬連れでお散歩している方に沢山会いました。会員登録制だけどドックランもあるのでオススメの公園です。

     お散歩の達人シンは、初めての公園でもすいすい歩いて行っちゃうので他の子達って「待って! シン兄ちゃん」てな感じでテクテク歩いて行きます。
     


     途中水辺があり、そこには鴨?かな 詳しくは分かりませんが、まじかで見れる場所があるんです。
     

      Come On The 鴨 on!!  あまりにも近づいて来るので皆へッピリ腰  興味があるけど近づけないだよねぇ〜 
     今度は目の前でのシンクロが・・
     

     


     この公園内に「公園茶屋 国界(こっかい)」って所があります ご飯も食べれて休憩も出来るオープンカフェ付きのラーメン屋さん。
     ここのラーメンは、スタンダードな醤油ベースにとろっとタイプのチャーシューがのっかった満足な一杯です
     

     右はモツ煮定食です。あ、ライス大盛りです(笑

     休憩もゆっくりとって暇つぶしをしている優、フィービーも初めて見るものに驚いている
     


     以外なところにいい公園がありました。 お花や自然が沢山あり今度はピクニック気分でまた行こうと思います。
     

     



    【2009/03/15 15:15】 ペキニーズ | TRACKBACK(-) | COMMENT(2)